手放す日記

モノもコトもヒトも手放していく。カラダと五感を磨く。

気圧は下がる時も上がる時も差が大きければしんどい

f:id:rrknkym:20211002230641j:image

10月2日。大雨の台風から一転して大晴天。昼間は暑いくらいだった。10個手放して660個。書籍の整理がだいぶ進んできた。そうそう捨てる、売る、送るが簡単ではない本ばかりが残ってきたが、まだまだ多い。

仕事はいろいろ作業が滞っていて情けない。このところ不満ばかり。眠い、痛い、仕事が溜まる、家が片付かない、どうもイライラする。こんな時こそ時間を作って昼寝と片付け。

亀の歩みなれどもなんとかする気合をかき立てるべく努力中。やっぱり体調が万全ではないんだと思う。

撮り溜めていたNIGHT HEAD 2041 をまとめて観た。絵が好き。最後大慌てで回収している感はあったけど、再放送があったらまた観そうな気がする。