手放す日記

モノもコトもヒトも手放していく。カラダと五感を磨く。

新しい年の手放す

f:id:rrknkym:20191231143154j:image

新しい年が来た。2019年は、個人的に大事件がいくつかあり、なかなか乗り越えるのが大変な一年だった。新しい年こそ、コレからを予言するような年にしたい。

 

もっと集中してやりたいことがやれるように、視界の雑なものを減らそうと思う。終活とか言っていたけど、本当のところ、やりたいことが多すぎる。死ぬまで短いなら、それだけ走れるように筋肉質に。暮らしも自分ももうちょっと鍛えなくては。

やりたいことが多すぎて、それぞれ道具も多すぎて、いつか埋もれることのないように。