手放す日記

モノもコトもヒトも手放していく。カラダと五感を磨く。

570 リュックと靴1足

f:id:rrknkym:20210724162207j:image

相変わらず着る物周りは手放しやすい。リュックはタイベックがメイン素材で、切れたりしにくいのだけれど、かなり切れてきたのとなんと薄くなった。トートバッグにもなるリュックでレア。オーダーして作ってもらったのだけれど、使い込んでお役御免と思っていいだろう。

靴は、一生買い換えながら履くだろうと思っていた、ダンスコのイングリット。黒のスムース革はもう廃盤じゃないかな。

自分の愛用してきた着るものを手放し、ついに魔窟に足を踏み入れるべし。まあ、それ以前に「これゴミですかぁ?」みたいなものもたくさんあるけれど。