手放す日記

モノもコトもヒトも手放していく。カラダと五感を磨く。

夏が来た

7月20日は2回目の未亡人記念日。金土日月と高熱で寝たきりだった。アラウンド平熱に戻ってきたので、また熱が上がったら寝ることにして起き出した。

9度5分を突破したので流行り病かと思ったけれど、呼吸は順調で味覚嗅覚にも異常なく、多分熱中症+冷房のコントロールミス(過集中なので冷え切るまで気づかなかったりする)だろう。心も体も音をあげて、ようやく強制終了だ。

アラウンド平熱とはいえ、動き回るとまた上がりそう。それは仕方あるまい。

あまりに辛かったので、身の回りを見回しながら、また手放そうと思えた。何度でもリスタートすればそれでいいのだ。