手放す日記

モノもコトもヒトも手放していく。カラダと五感を磨く。

330 ピック

f:id:rrknkym:20190107220643j:image

2018年の夏やたらと食べたカットスイカについていたもの。家族が30年以上一緒に暮らして、初めてわたしがスイカに目がないと気づいたらしい。以前だとケーキやアイスクリームを買ってくるところ、スイカになった。おしゃれなキューブカットじゃなくてラップで包んだようなのでいいのに。

なんだか面白く感じてこのピックを集めた。集めたけれど使わない。昔だったら子供のお弁当などにどんどん使って一緒に面白がれたのに。

というわけで、なんとなく集めたけれど、やっぱりいらない。もったいないなあ。