手放す日記

モノもコトもヒトも手放していく。カラダと五感を磨く。

パソコンが死亡

 f:id:rrknkym:20160825083552j:image

残念だけれど、さあ、仕事しようと思ったらパソコンが突然死。立ち上がらない。緊急の仕事もあるのだけれど、とりあえず何もできない模様。

バックアップは最近取ってあるのだけれど、それを覗くマシンがない。強制的にクリーンアップできてしまうものがありそうだ。

そして、はてブロのアプリが意外にいいみたい。これは新発見。

 

追記:基板ごと壊れていることが判明。修理に16万円以上の見積もりが来た。新規購入するけれど、使っていたOSがだいぶ古いので、ソフトの買い替えが大量に発生予定。やっぱり人生の転機かもしれない。